SSブログ

平成~街の灯り・豊橋駅 [愛知県を散策]

大アーチ.jpg
各地でイルミネーションの点灯式が行なわれる頃となりました。師走の情報を受け、賑わう豊橋駅前を訪れました。駅を抜け広場に訪れると目の前のアーチがイルミネーションに輝いていました。毎年の事なのですが・・・もうそんな時期なんですよね!!
トヨッキー.jpgおみくじ猫.jpg
周辺は忘年会の集合場所になっているようで、団体さんで溢れていました。まずはイルミネーションのチェックでございます。街中へと伸びる通路際には地元キャラクター「トヨッキー」が、広場の中央には色が変わる「おみくじ猫」の電飾がありました。
電飾作品.jpg飲食店街.jpg
アーチの下には、様々な形の作品が並んでいました。特に"かまくら"形の作品では女の子達が順番に写真を撮っていました。~インスタ映え!!するのでしょうか?? 広場を離れ豊橋鉄道側へ向かいました。飲食店が並ぶ路地でも電飾が輝いていました。
トナカイ.jpg
駅前広場ではテント村が出来上がっていました。足元にはトナカイの電飾、12月と言えば彼らも忙しい時期ですネ。多くの災害に晒された日本列島もどうにか、年の瀬を迎えようとしています。過ぎ行く平成、豊橋駅前に真冬の寒さが訪れていました。
~終わり。。。

今年最後のブログ更新となりました。
一年間ご訪問頂いた皆様に感謝申し上げます。
良い年をお迎え下さい。そして来年も宜しくお願い致します。
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 11:38) 

オアシス

>yamさん
本年も宜しくお願い致します。
by オアシス (2019-01-01 13:05) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年も楽しみに拝見させていただきます
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2019-01-01 23:10) 

オアシス

> (。・_・。)2kさん
本年も宜しくお願い致します。
by オアシス (2019-01-02 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。