SSブログ

冷え冷えのビール!! [奈良県を散策]

生ビール!!.jpg
いよいよ暑くなってきましたね。夏本番の状況下の中、みなさんの暑さ対策は如何でしょうか??
街角にこんなのれんを見かけたら吸い込まれるように入ってしまう人も多いのかもしれません。
写真は以前、奈良公園に訪れた時の写真です。。。揺れてしっかりとアピールしていますよ~。
東大寺・大仏殿.jpg
今年は節約・節電を望まれる夏になっていますので、なお更・・・冷えたビールが良いですね!!
先輩に聞きました「節電の秘策は」先輩曰く「家に居ないこと」⇔簡単だけど複雑な回答でした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

すま子

お酒を飲めないのでナンですけど
飲みたくなるーーー!のれんですね♪
家に居ないこと・・・
現在専業主婦なので無理ですわ(^^;
by すま子 (2011-07-27 09:17) 

オアシス

>すま子さん
この時期、ビールに加えて「氷」、「ソフトクリーム」
の旗もよく揺れています。。。だから見ちゃいます!!
先輩の一言で・・・「亭主元気で留守が良い!!」
のコマーシャルを思い出してしまいましたヨ。
by オアシス (2011-07-27 20:00) 

すま子

「亭主元気で・・・」
はホント夫婦をよりよく?する言葉だと思います
(笑)
by すま子 (2011-07-30 11:00) 

オアシス

>すま子さん
互いに元気なればこそ言える一言かもしれませんネ!!
by オアシス (2011-07-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0