SSブログ

一歩前進もう一歩・三河湾 [愛知県を散策]

ラグーナ.jpg
ゴールデンウィーク後半は晴天に恵まれ各地で賑わいを見せていたようです。何と言っても今年は"二年ぶりに規制の無い連休"ですからネ!! 訪れた蒲郡市の三河湾周辺や「ラグーナ蒲郡」でも、人出は徐々にですが例年に戻りつつあるように見られました。
湾観光船.jpg個所有船.jpg
三河湾を観光するヨットが停められている付近では、スタッフが観光PRを行っていたが乗船する人は少ない様な状況でした。奥に足を進めると多くのプライベートヨットが並んでいました。今年の夏は今まで以上に賑やかになるのでは??・・天候次第ですけどネ。
キッチン車.jpg大観覧車.jpg
会場では大道芸も行われ、芝生広場ではミニコンサートなど音楽も流れていました。それらを取り巻くようにキッチンカーが並んでいました。⇔これが今までの風景なんですよね!! 時折、大観覧車に乗り込む家族、これは子供の日のプレゼントかもしれません。
三谷温泉.jpg
ラグーナを離れ海辺を歩いて行くと、潮干狩りをする人達や家族の姿がありました。そして静かな佇まいの三谷温泉、観光バスやホテルの復活は団体客が鍵となると思われます。コロナ過、焦らず慌てず一歩一歩の前進で健全な環境を取り戻したいものです。
~終わり。。。
nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-10-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。