SSブログ

瑞々しく、草花潤う時!! [静岡県を散策]

噴水ショー.jpg
30分ごとに「噴水ショー」が行われます。ここは浜松市の「フラワーパーク」要するに浜松市の
植物園ですね。休みともなれば家族で賑わい花の時期にはアマチュア・カメラマンや男女の姿
を多くみかけます。特に春から夏にかけては植物たちの勢いが違います。まさに花の時期です。
温室の花.jpg
温室内では色や形が豪華な常夏の花が咲いていました。花の回りにはインドネシアの置物な
どが並べられていたので、その周辺の熱帯地方の花が咲いていたのでしょうね。これも拘り!!
向日葵・蜜蜂.jpg
さてさて、植物農園では向日葵が咲いていました。今年の夏は気候が安定していない事もあ
って、ちょっと育ちが遅れているようですが蜜蜂がやって来ていました。シャッター・チャンス!!
豚の植木鉢.jpg
豚くんの植木鉢にはしっかり育っている緑の植物がが・・・皆さん、ちょっと変じゃないですか??
豚くんの一言「育ち盛りで鼻毛もいっぱい伸びちゃった!!」これは私自身の感想でもあります。
~終わり。。。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

sunset

こんばんは。
噴水ショー、見事ですね~
豚くんの植木鉢は可愛いですけど
目からも葉っぱが出ているんですか。
by sunset (2011-08-14 21:09) 

オアシス

>sunsetさん
ドッキリ!!
色々の所から枝が出ています。
剪定をするか、鉢にもひと工夫必要ですね!!
by オアシス (2011-08-14 21:36) 

すま子

わ~い!ぶたちゃんにストライクぅ!
噴水にとってもっ飛び込みたい
涼しさ、満喫。
by すま子 (2011-08-19 11:54) 

オアシス

>すま子さん
良かったデス。。。ストライクで!!
根強い植物達がアレンジしてくれたんですねぇ。
この時期の噴水は見ていても気持ちが良いです。
by オアシス (2011-08-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0